✩ヘビリピの辛いお菓子♪~ブルダック ホットチキンスパイシーアーモンド✩ | ☆読書大好きURARA diary☆

☆読書大好きURARA diary☆

気の向くまま好きなことをアップしています。
読書ネタ、グルメネタ、#ブログネタから。
三度の飯より本が大好き。

最近ネットショップで何買った?


お店になくて、まさにネットでしか見かけないのでAmazonでお取り寄せしましたルンルン爆笑

韓国のお菓子韓国
ブルダックの『ホットチキンスパイシーアーモンド』


ブルダックの商品って、ラーメンや調味料等たくさん出ていて、輸入専門店やドン・キホーテでも見るんだけど、
この『ホットチキンスパイシーアーモンド』だけは何故か見かけない!ガーン
でもAmazonだったら買えるという、まさにAmazonサマサマ星

以前韓国に行った方からお土産でもらって、それから激ハマリしてヘビリピしちゃいましたラブラブ


辛いんだけど、ただ辛いだけじゃなくて、スパイスの香りも味わえる感じで美味しく頂けますルンルン爆笑
後からジワ~~~っと舌に辛さがくるけどねっ(笑)
お酒のおつまみにも合うと思います生ビール

辛いものがお好きな方ルンルン是非どうぞ星