✩2019年 おせち料理♪✩ | ☆読書大好きURARA diary☆

☆読書大好きURARA diary☆

気の向くまま好きなことをアップしています。
読書ネタ、グルメネタ、#ブログネタから。
三度の飯より本が大好き。

新年あけましておめでとうございます門松絵馬爆笑
今年もどうぞよろしくお願いします流れ星

今年も、年の瀬からお正月2日までは実家に帰省しています。
父がまた奮発しておせちを注文したと聞いていたのでそれも楽しみにキラキラ爆笑

ふるさと納税で京都の亀岡市に寄付をしたみたいで、それのお返しだそうですおせち

ジャンっ!!キラキラ






さすが京都のお料理ということで美味しく頂きましたキラキラ照れ

そして母お手製のお雑煮もやっぱり美味しい照れ


北海道の、私の名前  麗(うらら)が入ってるということで買ったらしい日本酒日本酒
すごく飲みやすかったキラキラお願い


今年も良いこといっぱいの年にしましょう爆笑流れ星