✩2019年の抱負✩ | ☆読書大好きURARA diary☆

☆読書大好きURARA diary☆

気の向くまま好きなことをアップしています。
読書ネタ、グルメネタ、#ブログネタから。
三度の飯より本が大好き。

みんなの回答を見る


2019年の抱負星
これはもう真面目に書きます。
2018年暮れから思っていたこと。

1ブログ更新頑張る星グー
2018年12月後半から思い立って再開したアメブロ。
自分の好きなことをもっと発信していこうくるくるってことで再開しましたウインクグッ

公式ジャンルも設定出来るようになってるし、私が設定したのは『グルメネタナイフとフォーク
行きたいお店がたくさんあるなら、本当に行ってみて、それをシェアしていくキラキラ

あとは読書も大好きなので、どんどん読んでいって『本レビュー本』もしていく。

ブログを見た人が、『あ、この人のブログ面白いな星』って思ってもらえるようなジャンルに富んだ記事を書いて発信していきたいと思っています爆笑

2掃除をまめにする
これはもう本当にアセアセ年末の大掃除をしている時に思ったアセアセ
もっとまめにやろうよ、、そうすれば、いつもいつでも気持ち良く生活出来るもんね。
気持ち良く日々を過ごせるようにする!

3早寝早起き(^_^;)
とにかく早く寝れるようにする!どうしても遅くなっちゃうからタラー

4あと3キロ落とす!
年明けたらまたジム再開だなっ!頑張って落とそうグーキラキラ

5あまり悩まない星
自分のレベルや思考を変えて上げる!上矢印上矢印
周りは変えることは出来ないんだから、自分が変わればいい!前向きに頑張ろうニコニコ

さあ2019年始まった星平成終わって元号も変わる!何になるのかなぁ!?

とにかく今年は!!