倉敷に行ってきました
今日も元気な白鳥さんでした
私は倉敷jazzぶり。
旦那さまは10年以上ぶり?
娘は春の遠足ぶり。
息子は記憶にない?お初!
GWに観光地に出掛ける自体
我が家にとってはめずらしいことですが
このGWは家族で出かけたいと
パパたっての希望でした。
それにはのっぴきならぬ事情があり、、、
まあそれは置いといて
倉敷はかなりの賑わいでした
私としたことが朝ごはん食べてなくて
早々に腹ペコタイムがやってきた
何か食べさせろ~・・・と
お腹すいたアピールをしたおかげで
こんなに美味しいソフトクリームを
買ってもらいました
少々お高い
が
すごく美味しかった
腹ペコの胃に染み渡る
濃厚かつクリーミーな味わい
そして
軽い口当たりのラングドシャ
超絶美味しかったです
だめだ。食レポの才能もない。
ではゴロゴロしたいと思います



