ニュースで、
ノロウイルス、給食から集団感染の原因が食パンだったって報道が∑(゚Д゚)
熱をかけていない食品がパンと牛乳に限定されて、
パンの製造工場から、
うちが原因かもしれないと保健所に連絡があって、
工場を検査したらトイレのドアノブからノロウイルス検出されたって∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
ノロに感染していた従業員の方、自覚症状あったんじゃないですか?!
どうして食品工場勤務で無理をしたんですか?
嘔吐や下痢で仕事にならなかったはずですよね?!
アルコール除菌では菌は死なないとニュースでも言っています。
塩素系の消毒剤でないと意味ないって。
誰かにうつすかもって意識はなかったんでしょうか?
人が足りなくて無理して出勤したんでしょうか??
それが、こんな結果を招くなんて...
小学生が何の疑いもなくいつも通り給食を食べて、無差別に感染して苦しむなんて(>_<)
ヒドイです。。。
体調悪いのに頑張って働いて、
最悪の結果を残した。。。
もっと自覚しないとです(>_<)