てんとうむしのブログ

てんとうむしのブログ

何かにハマりたい無趣味な私。
オススメあったら教えてください♪(^^*)♪

Amebaでブログを始めよう!
お土産で頂きました。
photo:01







チョコプレートに絵が描いてあるえっ
photo:02


四角くて、外側がしっかりした生地。








半分に切ってみた。
photo:03



チョコクリームと生クリームがたっぷりラブラブ!



シュークリームでしたニコニコ