てんとうむしのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
てんとうむしのブログ
何かにハマりたい無趣味な私。
オススメあったら教えてください♪(^^*)♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
これは何でしょう??
お土産で頂きました。
チョコプレートに絵が描いてある
四角くて、外側がしっかりした生地。
半分に切ってみた。
チョコクリームと生クリームがたっぷり
シュークリームでした
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧