2016年ありがとう♡ | HIROちゃんのつぶやき
今年も非常に早かった。
年明けと共に地元の大きなお祭りがあり、5月にはZYUN.君と出会い吉田山田のライブも入ってきて、かなり充実した1年でした照れ
吉田山田の今年のライブ納めはクリスマスの渋谷マウントレーニア。
かなり倍率高かったみたいだけど見事に当たって素敵なChristmasプレゼントを貰った気分でした。
セトリも良かったラブ
懐かしい曲がいっぱいで。



最近はアルバムの「47」の中から歌うのが多かったので聴けない曲ばかりで本当に良かった。

やまちゃん泣きっぱなしだったようなニヤリ
ちょっと2人が太ったような気がした。
まぁ健康だと言うことだね!

そして今日29日はZYUN.君がラジオ番組に生出演て言うから大宮まで行って来ました。
今年見納めかなと思ったら急遽渋谷で路上ライブをするって言うから大宮から移動。

間近で歌い納めを見届けて来ましたラブ

カバー曲3曲とオリジナルの「Monster 」の4曲を熱唱ラブラブ
とっても素敵でした。

そして最後は滅多にやらないけどって言ってLOVestと記念撮影。



みんないい顔してますチョキZYUN.君のTwitterからお借りしました。

1月早々ワンマンライブが有るし、3月にはアコースティックライブも決まってるけど
吉山さんはまだ決まってないのかな。
最近ダイスケ君には全く行かれなくて申し訳ないプンプン

ブログ更新が中々出来なくて、来年はもう少し更新しよう口笛