ZYUN.君ワンマンライブ! | HIROちゃんのつぶやき
かなりご無沙汰で、ブログ名も変えました。
最近はZYUN.君にハマりっぱなしで、LIVEやリリイベとかに参加していてブログ更新も何となく面倒くさくなっちゃってプンプン
ZYUN.(ジュン)と読みます。
ドットまで名前ですニコニコ
呼び捨てされるのは嫌いだと言うので君やさん付けが多い。
今月16日にセカンドミニアルバムが発売されます。
タイトルは「Monster 」
他に収録されている曲もかなり良い感じカラオケ

来年1月14日大阪、15日名古屋、22日東京とワンマンライブをやるんだけど、チケットがまだ余ってしまっていてアセアセ
多くの方に聴いて貰えたらいいなぁなんて。
先週のバズリズムに出演し、今週土曜日は吉田山田の音楽開放区に出演!
残念なが、私の県では観れないガーン
よっちゃん、やまちゃんとどんな会話をしたのか気になるキョロキョロ

ZYUN.君は楽しかったよ、って言ってたが…

きっとこれから大きくなって行くと思う。
是非聴いてみて下さい!!


16日発売のCDトレーラーです音符