労働・年金相談会 1/30(土) | 浦野英樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

労働・年金相談会 1/30(土)

浦野事務所、定例の労働・年金相談会、1月は30日(土)に開催です。

2016年1月30日(土)10:00~13:00
場所:浦野英樹事務所
中津市豊田町3-9-7 いずみやビル3階 中津駅南口サンリブさん隣、1階は「仏壇のはせがわ」さんのビルです(駐車スペースに限りがあります。公共の駐車場をご利用ください)

雇用ルール、年金・社会保険の専門家 社会保険労務士がアドバイスします!
・出産・育児に伴う休暇や給付について知りたい!
・突然、解雇と通告されたんだけど。。
・これって、セクハラ?パワハラ?
・扶養の範囲内でパートで働きたいけど。。
・年金って早くもらうと損なの?得なの?
・働きながら有利に年金をもらうには?

ちょっとした疑問でも大歓迎!個人、事業者問いません。他相談機関を利用したけど、時間が足りない等 セカンドオピニオン的な利用もOKです。

予約制:前日までに下記連絡先まで
主催:浦野英樹事務所
(相談会は非営利・政治的中立の立場で開催します)
連絡先 0979-22-2015 info@urano-office.biz