渡辺代表 大分での演説 | 浦野英樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺代表 大分での演説

本日10日午前中は、みんなの党渡辺喜美代表が大分入りし、トキハ前で街頭演説を行ないました。

$浦野英樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

自民党時代に行革を進めようとして、何故うまくいかなかったのか
規制緩和が国民生活にいかにプラスになるのか
消費税税率アップがいかに日本経済に悪影響を与えるのか
農業を成長産業に転換してゆく為に、何が必要なのか

私が隣で聞いていてもわかりやすく、たくさんの通行中の方が足を止めて演説を聴いていただけました。

ただ、大声で叫ぶだけではなく、きちんとわかりやすく国民に政策を説明してゆくことの大事さ認識するとともに、私も、もっとわかりやすく政策を伝えてゆく工夫をしなければと感じました。

突然の告知にもかかわらず、わざわざ遠くから来ていただいた皆様、また、当日の交通整理などスタッフとお手伝いいただいた皆様 ありがとうございました。

 
$浦野英樹オフィシャルブログ Powered by Ameba