みんなの党 公認が決定しました | 浦野英樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなの党 公認が決定しました

6月24日(月)「参議院大分県選挙区 みんなの党公認候補」となることが決定し記者会見を行いました。

これで、政策をより力強く、かつ総合的に訴えることができます。

$浦野英樹ぶろぐ

そして、記者会見の後は、トキハ前で報告もかねて街頭宣伝活動を行ないました。
私にとっては、トキハ前デビューです。

$浦野英樹ぶろぐ

実をいうと、三鷹市議時代は「静かにチラシを配る」スタイルでほとんど演説はしなかったこともあり、久々の演説にちょっと不安もありましたが、大分の皆さんの反応が予想以上だったこともあり、力がはいりました。

これから1ケ月、たくさん訴え、同時に、たくさん耳を傾け、一人でも多くの大分の人と顔と顔を合わせてゆきたい と思います!