日誌(2/14-2/20) 三鷹市民駅伝! | 浦野英樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

日誌(2/14-2/20) 三鷹市民駅伝!

2月20日 土
事業者からの相談への対応、病気の方からの相談、異業種交流イベント


2月19日 金
午前 セミナー企画資料作成 夜 育児休業についての相談対応、社会保険についての相談


2月18日 木・祝
6:40~10:10 三鷹駅頭にてレポート配布 雪が降っていたが、通勤&通学の人はいつもよりちょっと少ないくらいだった。非常に寒かったが、声をかけてくれる人がたくさんいて励みになった。ありがとうございました。午前 三鷹市議会3月定例会の一般質問の通告を行った。今回は消費者行政と市庁舎の電話通信環境について質問することにした 午後 顧問先訪問


2月17日 水
朝 BNI吉祥寺ひまわりチャプターミーティング  午前 ハローワーク、法務局などをまわる 午後 顧問先にて給料計算処理 夜 夜 市内サークルの活動に参加


2月16日 火 
午前 市民の方から相談を受けた案件の調査で市役所へ 午後 税務署へ書類提出 契約書類のチェックの仕事、建設業許可について打ち合わせ、セミナー企画打ち合わせ


2月15日 月

午前 証明書取得の為、東京法務局へ 顧問先訪問 午後 建設業許可にについて打ち合わせ、事務仕事


2月14日 日


浦野英樹のおまけ

三鷹市民駅伝に選手として出場。今年は1区を走りました。

実は大会1週間ほど前に、足を捻挫してしまい、やむなく出場回避かと

思ってましたが、腫れも痛みも引いたので、無理をしない範囲で走りました。

途中で足も大丈夫だったので、最後はちょっとペースを上げて無事完走!


チームとしても約120チームの一般男子の部で31位と好成績。

閉会式では、三鷹市が送るゆるキャラ「ポキ」の着ぐるみが大声援を浴びて

おりました。

終了後は、選手&お手伝い・応援の方も含めて焼肉で打ち上げ。旨かった!