日誌(12/13-12/19) トトロ4部合唱 | 浦野英樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

日誌(12/13-12/19) トトロ4部合唱

12月19日 土
終日 市内ボランティア団体のクリスマスイベントの手伝い 打ち上げ 


12月18日 金
三鷹市議会12月定例会最終日 議案・意見書についての採決を行った 夜 忘年会


12月17日 木
7:30~10:00 三鷹駅頭にてレポート配布 日中 顧問先給料・年末調整計算処理 夜 関与しているNPO法人の総会


12月16日 水
午前 BNI吉祥寺ひまわりチャプターミーティング  午後 顧問先訪問 夜 市内サークル忘年会


12月15日 火 
午前 議会運営委員会が開催されたので出席 午後 顧問先訪問 夜 助成金についての書類作成


12月14日 月

日中 給料計算の準備等たまった事務仕事をこなす、賞与について問合せ 夜 事務所の忘年会 


12月13日 日

三鷹駅前コミセン 冬の合唱コンサートに合唱団員として出演 曲目の中に「となりのトトロ 4部合唱」があるのだが、これがかなり難しい。今練習している曲の中では一番の難易度。練習では直前まで、大丈夫か?という感じだったが、本番では、皆の集中力で何とかなった!(ちょっと間違えたが) しかし、うまく行けば綺麗&かっこいいので、さらに5月のコンサートに向けて完成度を上げてゆきたい 夜 知人の弁護士、弁護士事務所関係者と懇親