卒業放送でした✨ありがとうございました(๑´ㅂ`๑) | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

卒業放送でした✨ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

本日 2年間パーソナリティーを務めさせて頂いた
bayfm
mozaiku night 水曜日
✨卒業放送でした✨
{9A788D98-AE83-4067-BF4E-E9388200CE08}
リスナーさんから
素敵なお花が届いていました✨

{B11AA836-A60C-4441-B314-88D3E42309D6}
スイーツも✨

ありがとうございます✨

オープニングから わずか15分で
泣いてしまいました笑

この2年間 楽し過ぎたんでしょうね...
最後ってゆう実感が全然なくて
それまでは あっけらかんとしていたのに
始まって 実感した瞬間 寂しさが込み上げてしまいました😖てへぺろ笑

今日のテーマはラジオ感想文でした。

沢山のメッセージをいただきました。

ブースの外には
ディレクターのまっすー
作家のさとちゃん
CinDy syndromeのスタッフさん達
LiLiさんや光永さんも来て下さって、
和気あいあいとして 本当に いい雰囲気でした✨

感謝するばかり...

放送冒頭の方にも読みましたが、
私もラジオ感想文を書きましたので、ここに...


モザイクナイト 最終回放送にて
浦野一美

パーソナリティーとして
皆さんと過ごしてきた2年間、一言では語り尽くせませんが

思えば中学時代
思春期真っ只中 楽しみは深夜ラジオでした。

眠れない夜も ラジオでくだらない話を聴いて
安心したり
受験勉強の時も いつもラジオを聴いていました。

高校に入ると メンヘラ状態の時も多く
深夜ラジオの なんでもない笑い声や
くだらない話が とっても支えになりました。

私が好きだったのは AM局でしたが笑

この業界に入って 少しづつ夢を叶えるうちに
初めて 大好きなラジオのパーソナリティをさせてくれたのがbay fmでした。

緊張した初番組のスタッフさんも
暖かく 沢山成長させてもらい 

数年経ち

遂に 私が深夜ラジオのパーソナリティーを
担当させてもらえる事になり
また一つ 夢が叶って本当に嬉しかったです。

当時 やりたい事をやっていい と
偉い人が言ってくれて 
破茶滅茶な私のやりたい事に付き合ってくれた
ディレクターのまっすー
作家のさとちゃん 大変だったと思います
本当にありがとう。

ココで出会えた
LiLiさん 蘭華さん
そして みっつーとみっつーのスタッフさん笑
いつも優しくしてくれて
本当にありがとうございます。

深夜という時間は
お仕事をしている方は勿論
遅くまでお仕事をして お疲れの方も
なんとなく 眠れないって方も

朝方になれば これからお仕事って方も
色々な事情で 起きていて 聴いている方が多いと思います。

私は 破茶滅茶だけど明るくて
構えずに 気軽に聞ける
隣にポンっと 変な子が座ってきたけど、
なんか元気でるなあ

そんな気持ちになってもらえたら嬉しいな
と思っていました。

リスナーの皆さんには 本当に支えてもらって
この時間はいつも

寄り添うような
 そんな温かい空間ができていたように思います。

2年間 幸せな時間をありがとうございました☺️
また、電波にのってでも、お会いできる事を
楽しみにしています(๑´ㅂ`๑)



エンディングの最後に読もうと思って
読み始めたら
まさかの 時間切れで 最後まで読めなくて
私らし過ぎて
爆笑のエンディングになってしまいました😂www

笑顔で終われて良かったです😂笑
皆様本当にありがとうございました✨
これで最後と思わずに
せっかく出会えた方々もいますので
✨今後とも 宜しくお願い致します☺️✨

さて!4月からの水曜モザイクは
リニューアル⭐️
新しいパーソナリティーさんも楽しみです✨
皆様 引き続き 水曜モザイクの応援も
宜しくお願いします☺️