hairメンテで 運命を感じました。 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

hairメンテで 運命を感じました。

hairメンテをしに
ariettaへきました✊☺️

予約時間が まさかの
くぽむと同じ✨

丁度 会いたいと思っていたところでもあったので
 すごくしかったです


くぽむを 不意打ちで撮ったら

{40FE967C-9432-458E-B0EC-7AA0E89A3022:01}

お人形の様で 今はも考えていないんだろうな
と思ったら 可愛いな...とってしまいます笑

{3009682E-0002-4BF0-B7E1-B5B47BA8BB48:01}

んな顔 ぼーっとした顔
見たことない笑

いですね笑

インスタの タグにいたずらをしておきました笑
{8AF596BB-046E-4D6F-AB1A-2F1C4102BBC7:01}


鼻にタグ 入れておいた。

本人からは まだ、リアクションありません。

しょうもないちょっかいなので
ずっとアクションが ないかもしれない笑

どうでもいいような たわいもない事をしても
かまってくれる んな子です笑

つまり スキ