パピバースデー(❁´ω`❁)*✲゚* | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

パピバースデー(❁´ω`❁)*✲゚*

本日 ぱぴちゃん
2歳になりました


今より 少し小さかったね
 2.4キロ位だったかな

{B409ED31-CD5A-4DFD-B24E-1AFC5B0FA19A:01}

いつも ご機嫌で にっこにこだった笑

{DB1D2F3E-6624-4861-96A6-B54FF373A919:01}
血統書には アプリコットって書いてあるのに
ぱぴちゃんが白く見えるのは 何故なのだろうか笑
この癖は 今もあります笑
やめてって 強めに言うと やめてくれるけど笑
トリミングに連れて行っていいのかわからず
ボロ雑巾のような出で立ちに
この頃は お尻にピンクのハートを付けてたんだけど、
毛が伸びるのが早すぎて
スグに ハートだかわからなくなってしまって
パンツ履いてるんですか?って
よく 声をかけられたね笑

くまちゃんとぱぴ #cindy #instagood #like #japan #followme #girl #toypoodle #dog #元気無限大(°_°)!!

A photo posted by Urano CinDy Kazumi (@cindy.cinderella) on



なっちゃんとこの クマちゃんと遊んでもらった時は 
追いかけ回しちゃったね笑
ゴロゴロする癖があることを知って
土の場所には連れて行かないように決めたよ笑


{CFA6AD14-15E1-418B-B3F9-46840043CC4F:01}
喧嘩をすると こんな顔してくる笑
滅多に怒らないから レア写真です☺️


{4E3811B5-F778-4770-8614-4714D516374D:01}
お人形みたいな時もあります✨

{596D7A72-7BD5-4CD7-A7F7-FC7B1D939721:01}
初めての家族旅行では お利口にしてくれました✨

{628E5A60-E7BB-4077-8BF3-FC8623DCECEC:01}
アラームに反応している ぱぴちゃん⏰

{3C77BD9E-A314-4CC5-8322-5E55A6188303:01}
トリミングも もう慣れたかな

{52D9F72C-DE02-490F-AF0B-F7AC350F7C10:01}
ドッグカートでは、るぅ王子を押しのけて
窓を占領するので 叱られます笑

{D14586CB-7D9D-4AC2-BF9C-26C217DD1B74:01}


{2A08DCC2-3E34-409C-8859-48B48DF0B7F2:01}

初めて 獣医さんにかかった時には
お腹を出して リラックスムードだったのに
今では 震えるようになったね笑

{DF7705F9-E835-4444-BC71-5DDFA790ADD5:01}

おねしょをするからと マナーパンツを履かせたら
るぅ王子の粗相だったよね笑
ごめん笑

{BD4E5B63-93E2-4C33-8C1C-22BE37A1E1C6:01}
さっきまで 気持ち良さそうに 目を閉じていたのに
手を止めると 催促の眼差しで 見てくる笑

{F31F03B7-B280-4536-A626-27F4E03155F3:01}
ふせ ってこんなポーズでしたっけ?笑

{3FBCFD4B-7B25-4A64-A459-EE34283A090B:01}
気付くと こうやって見てる

{B7AB3FC7-2345-4AF3-907D-F58EC00B0F75:01}
お風呂に入ると 別人に...笑
2歳になったぱぴちゃん!
沢山遊んで 元気に過ごせますように