毎日楽しい1日を過ごしたいなあ〜笑 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

毎日楽しい1日を過ごしたいなあ〜笑

Halloweenだね🍬
今年は 何を着ようかな🎃笑
去年一昨年と、楽しみ過ぎて
ちょっと飽きちゃった感もありつつ...笑

とかゆって、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」
とても聴いていますうさぎ


いつも思うけど、

どうせまた あるでしょ とか
来年もあるし

って 先延ばしにするの
凄く勿体無いって

気分もあるし 無理やりは微妙だけど、


もしも
明日が無かったら
今が凄く大切に感じるよね😶

自分の1日は 自分次第💝

素敵な想い出になる日を
1日でも多く過ごせたら 最高だね✨



この日 凄く楽しかったな☺️🎃
のろちゃんの笑顔って 
可愛くて スゴく魅力的💝