この秋のトレンドってやつ(❁´ω`❁)*✲゚* | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

この秋のトレンドってやつ(❁´ω`❁)*✲゚*

秋ですね
hat キテますね✨

夏真っ只中に なっちゃんと行った
covergirlの展示会で、
このhatをオーダーしておいて正解でした
色は 暗めの方が使えそうですが、
敢えてのbeige系で 軽めにしてみました
理由は
私の身長 154㎝しかないので、
上にボリュームを出しちゃうと、余計に背が小さく見えるのと
ましてや こんな大きなhatで 暗い色だと、
出そうなので

お友達が働いてる super dot marketにて

今季は hat入れとくだけで、
トレンド感出せるのがイイ


うきうきしたから selfie動画も

お友達といると撮りやすいよね