秋冬のふんわり顔を簡単に作ります♡ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

秋冬のふんわり顔を簡単に作ります♡


新しくgetしたコスメCHICCA💋


ピンクのチークとか
一見 濃くなりそうな色味ですが、
つけてみると ふんわり🐇

最近
頬の高いところが
カサカサするのが悩みでしたが😢

クリームタイプのチークが
味方をしてくれます✊


最近気になっていたリップペンシル
欲しかったのは

🎀繰り出しタイプ
鉛筆タイプ意外✏️削るのが面倒だから笑

🎀不自然感が でないタイプ
(リップライン書きました❗️ってゆうのが苦手だから

このリップラインスティックは
生まれつき美しい唇だったように演出してくれるらしくて

簡単にふんわり色づいた唇になれた💋

ふんわりメイクの時は
ラインもマスカラもブラウンにしてるけど、

アイメイクのインラインだけをぼかして入れると
写真映りが 良くなるの👌

色んなコスメがあるけど、私は メイクさんみたいな
魔法の手を持ってないから

簡単に可愛くなれる
使いやすいコスメをいつも探してる🍒