東京タワーデート(⊃´▿` )⊃お気に入りプラン | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

東京タワーデート(⊃´▿` )⊃お気に入りプラン

先に言っておきますが
女同士ぢゃん ってやつです
お出かけプランとして見てね
{3477F827-6E7A-4C32-9392-D36F3EFD60A8:01}

何年ぶりかな
東京タワーに行って来ました


私のお目当は




ほらーー
{04F4FCE7-FBB3-420F-BB76-4319DB5DEEDF:01}
海鮮かき揚げタワー丼

あまりのボリュームに
お友達とシェアしてやっと完食

食べ方がわからず、、

お箸で 少しづつ
崩して食べていたんだけど、、

途中からもどかしくなって

んもーーーー‼️‼️って
思いっきり
かぶりつきたくなっちゃいました


{0F4208C2-7B3F-4B9B-84BF-A9DC54D3855C:01}

海老がゴロゴロ出てくるのが
たまらなかった


ここまでは 屋外イベント

とても寒い日だったので
早々にタワーの中へ

東京タワーの中って
思っていたより広くて 飲食店も沢山

しかも リニューアルされたようで
綺麗なんだね

東京タワーのキャラクターといえば、
ノッポンだと思っていましたが、
まさかの
新キャラが仲間入りしていました

可愛い
{9310C9C1-65AA-4A11-B1D7-13476E1F4A57:01}

タワオ君だって↑



さあ

一巻しか見たことがない私が

ONE PIECEのキャラクターと記念撮影
{F5B104CB-E6C7-4AEA-98B9-5042F0F6A804:01}
最近よくニュースで見ていた
話題の
が、、ここだったんだ

Openしたのが2015-3/13
って まだ一ヶ月経ってないのね

これ、ONE PIECE好きには
堪らないだろうな~

グッズ沢山


ワンピースを脇目に
まさかの手相占いに笑

{4BDD0806-2DDD-4E0C-9CEA-3CCA67D05449:01}

995円の手相占いで

私に女神線があることが判明
癒し効果があるらしい

良い気になって
お友達と 盛り上がりました

これ、カップルだったら
相性占いとかして
盛り上がるんぢゃないかなあ


まあ、せっかく来たし
展望台行こうよってなりまして

ここで気が付いたんだけど

注意Point
展望台のチケット売り場が
東京タワーの入り口脇
屋外にあったので、

先に買っておけば良かったなあ( ˙-˙ )


っとか言いながら
買いに行ったら 大展望台まで、
お手頃価格でびっくり


はーい エレベーターで展望台へ
{26B66F53-F4ED-4975-BA57-8C4DE1920EAA:01}
なにこれーーー星だ星

東京タワーって
こんなに綺麗な夜景が見えるのね


この日はあいにくの天候だったのに
素晴らしい景色

男子諸君
雨の日デートにも使えそうですよ

日が暮れた頃に

星を観に行こうよ

とか言って

星なんて見えないでしょー
見えても プラネタリウム位かな??
と思わせて

まさかの 展望台から
夜景に浮かぶ星を眺める

なにこのデートプランええやん

ロマンチック過ぎない感じが良い

カジュアルロマンチック

とでも言いましょうか
とても良い塩梅

因みにこの星は、
てっぺんの大展望台ではなく
通常の展望台の方からの写真です

夜景に浮かぶ星を見て ヒトデと言われたら
ドンマイ


はい、
順番的には最後だった
プチスリルスポット
{7D9EB04F-8CAA-40BE-BE37-30EC068B9C45:01}
スカート注意



言ったそばから
はしゃいでました

ちゃんとインナー履いてます

周りはカップルだらけ
というわけでもなく、
観光客 お友達グループも

年齢国籍関係なく みんな怖がるか
はしゃいでました

デートだったら
プチスリルだし、それもまた
楽しいでしょうねオススメ
{9233F8F7-4F73-41FD-B1CA-013AA7918DFB:01}
帰ろうかとエレベーターに並んでいる時

お友達が、

ねえ、ディズニーの花火って 何時から?

と言いだして

多分20:30から5分間

と答えた瞬間
ダッシュした彼女、、ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



いやいや、、それは流石に、、

{03186A82-7B98-45CA-AC4A-F428F2A6DFD1:01}

ええええええーーーーー
見えた

写真だと凄く小さくて
伝わり辛いもどかしさがありますが、
肉眼で見たら
もっとしっかり見えました

こんな偶然に遭遇することも
あるんですね

いやー ほんと
楽しくてびっくりしちゃった

今度は 中にある 水族館にも行きたいな
{31183906-8202-442C-AD88-E10AE0491DDA:01}こんな素敵なデートに挑戦する男子
報告お待ちしています

絶対喜んでくれるはず

あー 女の子喜ばせる自信だったら
あるのになー