9周年✨ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

9周年✨

今日は 
✨デビュー9周年✨

各SNSにて
おめでとうコメントを頂きまして、
✨ありがとうございます✨



デパートの受付嬢から
二十歳で アイドルに転職

あれから 9年。


振り返れば

今  幸せです✨


中々思うように行かずに
沢山泣いたり

忙しくて メニエール病という病気になったことも

治った
今だから話せます。( ´ ▽ ` )ノw


AKB時代は  上々に進めているってわけでは無かった私でしたから、

もしかしたら  続けられなかったであろう このお仕事を

辞めたい とも思わずに
楽しく 向上心を持ってやってこれたこと

ひとえに、
支えてくれる 皆さんのおかげだと
感謝しています。


今日のAKBでは
たかみなが卒業発表ということで、

少し淋しさを感じましたが、
おめでとうという気持ちと

彼女の格好良さに
これからが楽しみです。

今考えれば、AKBに入れたことや
オープニングメンバーとして、素晴らしい仲間に出逢えたこと自体が、
私の人生の中の宝物なんだな、と感じます( ´ ▽ ` )ノ

プライベートも素敵なお友達や、
両親に恵まれて、

とても平和で幸せな毎日なのだと
つくづく感じます(^ν^)

AKBにいた時は、
とにかくセンターに立ちたい
選抜に入りたいという一心で
周りが見えない位
AKBのことしか考えていない自分がいました。
それ故に、卒業して、気が付くことが多かったです。

AKBでの経験があったからこう感じることができるので、
48グループに心から 感謝です✨


これから、もっともっと宝物を増やして行くぞー✨

ゆるふわな私ですがw
今後とも、皆さん
よろしくお願いします。

{194C56AE-B943-462D-AC0F-2BC5A52F5358:01}
来年も シンデレラヒップ保ちます💖