失恋 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

失恋

失恋ショコラティエ
めっちゃ泣いたーーー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


photo:01

お友達に、冗談で

薫子さんみたいだって言われてムーーってしたことあったなーーー💩


でも

最後の薫子さんらしさ かっこよかったなʕ•͡•ʔ



エレナも可愛くて大好きなキャラクターだった❤️素敵だったなーー⭐️

紗絵子さんみたいな人、いるのかなーー笑



メンズはオリヴィエみたいな人
素敵だなーーー⭐️

私は、最終的に 白黒タイプだから、

爽太君みたいな うじうじとかめんどくさくなっちゃう笑
結局、うじうじしてる間に幸せ逃げていっちゃう気がするー⭐️

その時間、勿体なーーいʕ•̫͡•ʔʕ-̼͡-ʔ

地球で、一緒に居て、楽しくて
スキ同士になれる人って
貴重だもんきっと!!


片想いは諦めるかちゃんとふってもらうか
とにかく諦められないなら
 面と向かって告白⭐️

だから、うじうじはいらなーいʕ-̼͡-ʔ
シンプルが一番

自分になったことないから
わからないけど、、笑


とにかく 今日、
楽しみな月曜日おわたーー!!( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

girlspicからの投稿