ありがとう、、、 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

ありがとう、、、

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg
本当に、本当に、、
 
 
ありがとうございます。
 
久々の可愛い衣装、、嬉しかったな浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
皆さんの一票一票を、形にすることはできなかったけど、、、
 
私の心には届いています、、、
 
 
毎日、みんなが励ましてくれた
 
ここや、ぐぐたすや、あん誰、
 
たまに会える機会で、
 
皆さんが、優しい言葉をかけてくれること、支えてくれたことが、
本当に嬉しかったです浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
メンバーみんなが
前を向いている姿はキラキラしていて、
 
素晴らしかったです。
 
 
そして、
 
目の前にいる、沢山のファンのみなさんが、
 
一喜一憂して、泣いている姿を目の当たりにできたこと、、、
 
このステージで、一曲踊らせて頂いたこと、、、
 
 
スカートひらり、あっちゃんポジ、、、
 
 
雨が降らなかったらできなかったら、
幻に終わるところでした、、、
 
 
帰りに、秋元先生に、
 
どーでしたー[?]って聞いたら、
 
ニコニコしながら、
 
スカヒラ、コントだったって言われて笑
 
 
爆笑しちゃぃましたよ笑
 
 
もーーーーーーー浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
トロフィー、、、抱えてるクマ
 
 
帰りに抱きついてきて、
 
 
スケジュール合わせて、ご飯いこー浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
って言われたんで、
 
 
食べさせないように、注意しますね浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image01.gif
 
へへへ笑
 
 
ありがとうみんな、、、
 
 
大好きだよ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image00.gif