感謝です☆ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

感謝です☆

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg

みんなーーーーードキドキドキドキ

ぐぐたすの方も、アメブロの方も、

沢山のコメントを、
ありがとうございますキラキラキラキラ


本当にいつも、ありがとキラキラキラキラ



私は今、SDNの公演に向けて、

レッスンレッスンビックリマーク

31日まで、公演のことで、
頭をいっぱいにしたいな、、ドキドキ



さてさて、
桜が満開で、とても気持ちがよかったので、
プチお花見に行ってまいりましたドキドキドキドキドキドキ


母と、近所に住んでいる
お友達家族とキラキラ


お母さん同士が仲良しで、私も仲良しなんだけど、そこの息子の
17歳の、弟みたいな ちゅんも連れて行ったよリボン

ちゅんは、ジャイアンみたいな外見でね、

中身は、シャイボーイ笑


うちの母を、あの人、
私のことを、あの人の娘って呼んでるんだよ、、、ガーン


でも、めっちゃ懐いてると思うビックリマークビックリマーク


17歳って食べ盛りなのかね[?]


みんなで、ご飯を食べて、
デザートにケーキドキドキドキドキ


食べ終わってから、お話しをしていたら、


さりげなく、ちゅんが、
紅茶についてくる角砂糖を、パクパク食べ始めた、、


あっという間に、

6個平らげてしまって、


私はちゅんの将来が不安になりました、、、


でも、そんな面白い行動を見て、

沢山笑いましたにゃーキラキラ

ほっこりほっこりキラキラ


お花見しましたかー[?]