天使達☆ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

天使達☆


舞台を観に行って来ましたー(*^^*)ドキドキドキドキ


アトリエ・ダンカンプロデュース
ミュージカル「新幹線おそうじの天使たち」
2013年3月16日(土)~24日(日)


久々に、
木の実ナナさん

モト冬樹さん
にお逢いすることができましたードキドキドキドキ

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba



そして、
はーちゃん、うめまみ
こにゃん、まなな、いまちき、じゅりちゃん、みゆちゃん

みんなにも会えましたードキドキドキドキ

明日で千秋楽キラキラキラキラ
リボンファイトーーリボン


ナナさんの楽屋、相変わらずの可愛さで、レースとピンク、、そして、、


キラッキラのオンパレードドキドキドキドキドキドキ


すごーーーいドキドキドキドキドキドキ


モトさん、相変わらず優しくて、、ダンディでしたキラキラ


SDN48のみんなとは、月末のライブで会えるかなドキドキドキドキドキドキ


振り起こししなきゃ、、、しょぼんしょぼんしょぼん
みんなで、頑張りますドキドキ



来て、くれるかなーーー[?][?][?]