千葉魂☆ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

千葉魂☆

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment02.jpg

二日間の千葉魂、

多方面からの応援をありがとうございましたキラキラキラキラ


始めに歌わせて頂いた、
なっちゃんとの曲は、千葉県の曲で、

なんと、、


作詞が、秋元康先生なんです(°_°)


偶然で、私達も、なんて縁のある、、、


と思ってしまいました笑


そして、またまた、、、



制服、、、あせるあせる


女子高生役をさせて頂きまして、、あせる


ブレザーでよかったードキドキ
私も、高校ブレザーでした、、

なんか、なつかしードキドキドキドキドキドキ



客席から、
暖かく、CinDyーーードキドキドキドキ


って声をかけてもらえて、
本当に嬉しかったですキラキラキラキラ


ステージの上で、
素晴らしいゲストの皆さん、
そして
千葉市民の皆さんと、
お客様、スタッフの皆さんと、
心を一つにできたのが、本当に嬉しかったし、


素敵な時間でしたキラキラ



沢山の方々に支えて頂きましたキラキラ


みなさま、ありがとうございましたキラキラキラキラ


なんだか、
終わってからも、色々考えるな、、[☆]