春先の浮かれ注意☆ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

春先の浮かれ注意☆

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg



さて、、


まだまだ寒いんだけど、、


春服、

集め始めております、、、



展示会は、もー春、夏シーズンの物がたっくさんドキドキドキドキドキドキ


私、春色大好きキラキラキラキラ


なんだろー、この、
ふんわりした、、

トキメキカラー達は、、、ドキドキドキドキドキドキ


注目しているのは、
ミントカラーと、ライムイエロー


ちょいちょい
お部屋に集まってきていますドキドキドキドキドキドキ



そーそー、

先日立寄った、オモハラで、
Casselini のPOP UP SHOPが、期間限定で開設されていて、

そこで、、、


出逢ってしまいました、、、ニコニコドキドキドキドキ


a cloudy dreamって名前の、アクセサリー達、、、ドキドキドキドキドキドキ


イラストレーターのYuriko Oyamaさんってお方が作っているらしーんだけど、、



作品を見た瞬間に


私の心を鷲掴みに、、いや、、、


持っていかれた、、位の勢いでしたニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、私がGETした、ピアスキラキラ

『be mine』って入ってて、
ネオンカラーのピンクが可愛いでしょドキドキ

しかも、ポストが、樹脂だから、
アレルギーの私には、ホントにありがたい逸品キラキラキラキラ

どーやら、
ここの、殆どのアクセサリーが、金アレでも大丈夫な作りだったから、、スゴイ嬉しいドキドキドキドキドキドキ


お部屋にこの方の、女性をモチーフにした絵を飾りたくて、作品を探したんだけど、、見つからなかった、、


店舗も無いみたいで、

出逢えたら、是非、何枚かって考えちうドキドキドキドキドキドキ(´・_・`)ハマった



そして、ウキウキしていたら、


まさかの、

ここで買った、


Casseliniのバッグ、ピアスと、
頂いたノベルティーが入った袋を、ベンチに忘れるという、、、



(°_°)


やっちまった、、、



気が付いたのは、渋谷、タワレコ前、、(*_*)きちゃった、、



急いで遺失物さんに連絡、、



そしたら、


誰か、優しい方が、届けて下さったようでキラキラ


無事に受け取りに行けましたーーにゃーあせる


東京も、捨てたもんぢゃない、、、(。-_-。)っていやいや


とりあえず反省ビックリマーク

ほんと、浮かれポンチだったな、、笑

脇閉めて歩きますわビックリマークははは笑