プレート好き☆成人式のcuteな いもーと | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

プレート好き☆成人式のcuteな いもーと

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment02.jpg

ランチプレート☆


お友達と、カフェでランチ☆


ランチタイムで、
外は、明るかったけど、
なぜか、夜っぽい写真になっちゃったあせるあせる


ワンプレートって、すごく好きなんだよねドキドキ

丁度いい量で、色々乗ってて、お得感あるでしょキラキラ


このプレートは、サラダ、ポテサラ、キッシュ、照り焼きのチキンと、ご飯
でしたドキドキ


さて、みんな、
いつも、コメントありがとニコニコ

今日は、質問があったから、ランダムに答えてみるよーキラキラ



ありがとー☆


ネイルは、成人式に着る物の色や、柄を合わせたり、
自分の名前を入れたり、

振り袖を着るなら、和柄もいいよねドキドキ

でも、写真になると、

ネイルとお着物が同化して、
あまり目立たないかもだから、

シンプルなカラーでも、
逆に清潔感や初々しさがあっていいかもリボン

私はいつも、ジェルキラキラ

ネイルで大切にしているのは、

お店選び

ネイリストさん

この二つは絶対大切


特に、指先だから、安くても、スグに剥がれてしまっては、NGだよねあせる

同じ用品を使っていても、
ネイリストさんによって、持ちも変わってくるし、

デザインのイメージや、ART、同じ可愛いのベクトルを持っているネイリストさんだと、
やりたいなって思っていたデザインに、プラスα、可愛く完成したりするよドキドキ

自分に合った施術をしてくれるネイリストさんに出逢えるといいねキラキラ


あまり、派手にできないってことだったら、オーダーで、ネイルチップを作ってもらったり、
そんなこともできるよキラキラ

一応、可愛いなって思った成人式っぽいネイルの画像集めたから、貼っておくねドキドキドキドキ



それから、マツエクにゃー
私は、何年もマツエクにお世話になっていたから、
自分の好きなアイリストさんやお店もあったりするんだけど、

良かったのは、
ノーメイクでも、可愛くいられる
マスカラをしなくてもいいから、メイクが楽ドキドキ

太さや、長さ、デザインが沢山あって、好きなイメージの目元を演出できるキラキラ

注意点は、
メンテナンスをしっかりしないと、抜けてしまったり、バラバラに見えてしまったりして、逆に清潔感が無く見えたりもすることも、、

自まつ毛のケアもしていかないと、
エクステを外した時に、まさかの細さになっていたりあせる


そこら辺をアイリストさんと相談して、しっかりケアできたら大丈夫ドキドキ

これも、お店、アイリストさん、とっても重要あせるあせる

展開の大きなアイラッシュサロンは、信頼も厚いし、設備もいいから、オススメだよキラキラ


今、私は、自まつ毛勝負なんだけど、

というのも、お芝居のお仕事だと、役柄によって、つけまつげをしたり、
特に、SDNでは、
つけまつ毛が主流だったから、
できなくなったんだよねあせるあせる

そんな時に、
通っていた、皮膚科さんで、ラティースっていうまつげが伸びる育毛剤?
を購入してから、自分のまつげで生きられるようになったのにゃードキドキ

自分に合っていたのかもキラキラキラキラ


それがなかったら、
エクステを継続していたのかも、、ドキドキ




長くなっちゃったけど、

私は、成人式の前撮り、撮りそびれちゃってあせる

今思えば、撮っておけばよかったって、心残りだった、、、

だから、

いい写真、残して欲しいんだキラキラキラキラ


是非、
参考になれば、、ドキドキドキドキドキドキ

では、お稽古がんばりまーーす☆