クリスマスプレゼントあげるー | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

クリスマスプレゼントあげるー

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg

メリークリスマスー(OvO)ドキドキドキドキ


先日、
はるちゃんと、あきさんが出演していた舞台を観に
ゆかりんと、行ったよー(OvO)ドキドキ


伊勢大もいたーキラキラ


わいわいした写真キラキラキラキラ




今日の私は、

みんなに、クリスマスプレゼントをGETしてきましたよ(*^^*)

応募方法


本日夜21時からの古坂大魔王のカツアゲ!で、視聴者プレゼントが
あるんだけど、

応募方法はプレミアム放送を見て頂いた方の中から抽選で、
という方法なんだって、、

ほしーってお方は、
19時30分からの
CinDyのプレミアム放送を観てねキラキラ

本当はカツアゲの中での発表だったのですが、私だけ先にプレミアム放送のスケジュールだったから、

いちおー、告知しましたー(*^^*)