AKB48のーーー!あんた、誰ーーー?笑 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

AKB48のーーー!あんた、誰ーーー?笑

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment02.jpg

昨日は、


nottv
AKB48の
あんた、誰[?]

に出演させて頂きましたー(OvO)ドキドキ


あん誰、大反省会2012と題して、

トップリードさん
チキチキジョニーさん
あん誰P
各週のディレクターさん、変態の作家さん、さくらいさん、、、

皆さんで、番組の反省を、、、笑


AKBカフェの近く、TDCホールでは、

AKB紅白が開催されていたにも関わらず、90人以上の方々が、並んで下さったということで、


本当に嬉しかったです、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


AKBメンバーは勿論不在、にも関わらず、

凄く盛り上がって頂いて、、笑

皆様のおかげで、
楽しい時間になりましたキラキラ



また、あん誰に出演させて頂きたく、、
お仕置き番長として、
プンスカビシバシつめさせて頂きました、、、笑


皆さんに会えて、
嬉しかったーーー
たのしかったーーー(OvO)YES!!


へへへ笑