明日が千秋楽なんて、、、 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

明日が千秋楽なんて、、、


明日は、、、


千秋楽です、、、



さみしぃなぁ、、、、


私、
毎日いーーーっぱぃ汗かいてます笑


楽屋では、可愛いグッズで癒されています(OvO)ドキドキドキドキ

photo:01


女優ミラー使ってみたりしてね、、、笑


キラキラのスワロが可愛ぃドキドキドキドキ



それから、


今日はステージで最後のご挨拶の時に、鯨井はんを

また、、、


いじってしまいました、、、笑



今回は、ガールズ3人で、、、


鯨井はんの
キャッチフレーズを考えてあげました(OvO)ビックリマークビックリマーク


ちゃんと使ってくれて よかった!


因みに、


鯨井はん: 5・6・7・8ビックリマーク

ファンちゃん: くじらいくーんビックリマークビックリマーク


ってゆうやつです(°_°)!!笑


次の舞台とかでも

自己紹介の際には、
使ってくれるといぃな!笑

photo:02



そして!


今日は、マネージャーさんが

ドネルケバブの差し入れをくれました(OvO)ドキドキドキドキ


久々に食べた!!

photo:03



具沢山で美味しかったキラキラキラキラ

感謝ビックリマークビックリマーク


今日も、LUSHの入浴剤で癒されて
ファイテンのクリームとか塗って
明日に備えますニコニコキラキラ


明日が千秋楽だと思うと、、、


さみしぃな、、、


でも、、、頑張りますドキドキ

のんてぃ
お誕生日おめでと💓💓💓