二日目終了(OvO) | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

二日目終了(OvO)





凄ぃ、、、





毎日、毎公演、、、





満員御礼(OvO)ドキドキドキドキゎぉ!





しかも、、、補助席もあった、、、(OvO)ビックリマークビックリマークビックリマーク





ぅれしードキドキドキドキドキドキ





今日の昼間、



アフタートークショーがあって、



流れでJET(鯨井はん)の顎に、

私が

割れ目を書いちゃって、、、笑





しかも、トークの前半戦に書いたもんだから、ずっとその状態で、、、





吹きました、、、笑





ごめんなちゃぃビックリマークへへ笑

photo:04










鯨はんは

なんだろぉな、、、





わかりやすく言うと、ゆかりんみたいな感じビックリマークビックリマーク



めっちゃぅける笑





今日ね



休憩の時間にるーりーと鯨はんと



3人で、、、ぃゃ、、、





ほぼ、子供の悪ふざけに、

るーりーが乗ってくれてた、、、みたぃな感じでした(-_-)笑





るーりー、、優しい、、ドキドキ





同じ事務所で、



まさか、



ゆかりんみたぃな人がいるとは思わなかった、、、笑





でも、よく考えたら



鯨はん、事務所の先輩なんだな!



すまんです!





てへぺろ笑



すいませんの気持ちを込めて、、



今度、めっちゃイケメンに写真を撮って差し上げたいと思いますビックリマークビックリマーク









そして!



今日は!何と言ってもドキドキドキドキドキドキ



アイドリングのうめことはるちゃん(小原はるちゃん)とゆいりん(高橋ゆぃりん)が来てくれました(OvO)ドキドキドキドキ



photo:05










はるちゃん!お誕生日のプレゼントくれた!!



おシャネルのやつ(°_°)!!ゎぉ!





明日かなんかに上げます(°_°)ドキドキドキドキ





そして、、



朝一、なっちゃんとロビーに行って、



グッズを見たり、



お花を見たり、





箱に入ったり、、、笑





二人で、撮影会してました(OvO)





結局、なっちゃんはノーメイクだったから、

私だけ、、、





ちぇ!



photo:06










明日は、ツグミちゃんと

凄く!凄い!可愛い写真



撮りたいな、、ドキドキ









尾木family 楽しくて

毎日、毎公演





笑顔いっぱいですドキドキ



今日も、皆様

ぁりがとぅござぃました(OvO)キラキラキラキラ



明日も、頑張りますキラキラキラキラ