RAINBOW PANCAKE(*^^*)ったらぁ~ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

RAINBOW PANCAKE(*^^*)ったらぁ~

少し前にOpenした 原宿にある


リボンRAINBOW PANCAKEリボン


私が行ってるLIFE NAILのすぐ近くで

よく 行列ができていたから

なかなか 行けなくてガーン


なちゅが カフェに行きたいって言ってたから

付き合ってもらう事にッッドキドキ

一組待って

入れましたドキドキラッキーOK


頼んだのは

季節のパンケーキとマカダミアナッツクリームのパンケーキ


席は10席程の

割りと小さなスペースに


おしゃれな 裏原系女子や
ナチュラルっぽいお姉さん
おしゃれなカップル

が 集っておりまして......


photo:01



完全にカフェから


浮いちゃってる なちゅ笑

photo:02



だけど

運ばれてきた パンケーキが

素晴らしいクオリティでビックリマーク


キャィキャィ

2人で はしゃいでしまいましたラブラブ!




はしゃぎ過ぎて

アイスティーのグラス


ガシャーーーーンッッビックリマークビックリマーク


しましたショック!あせる


RAINBOW PANCAKEのスタッフさん

優しくて


すぐに 新しいアイスティーに変えてくれましたしょぼんありがとうございますキラキラ


そんなこんなで


ここのパンケーキ

原宿界隈だと

1・2を争うお気に入りデスッッニコニコ


生地が好き

クリームも多分 メレンゲが入っているんだと思いますが

ふわふわのクリームで

なんといっても


マカダミアナッツのクリーム

初めてのお味で

また すぐにでも 行きたいデスッッドキドキ


なちゅが持つとなんだか

餌のように 見えてしまいそうなので

一応

私が

美味しく撮った写真入れておきますねドキドキ

photo:03




photo:04



ぁぁ~ 幸せドキドキドキドキドキドキ
photo:05



CinDyキスマーク