ファンレター書いたことある[?] | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

ファンレター書いたことある[?]

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-__.JPG



皆さん

今日も暑ぃデスねショック!

----






さっき
頂いたお手紙を読んでいたら



初めてのお手紙です。

CinDyを知ったのは

AKBのメンバーの話題に

名前がよく出るので

それがきっかけでした。

CinDyって子は

きっと外人かハーフなんだろうな


と思っていたら


渡り廊下で出演しているのを見て

ビックリしました。


日本人だったんですねニコニコ


でも
逆に そのギャップが意外にイイです。





と 同世代の女性からでしたニコニコ


率直過ぎて
久々に笑ってしまいましたょ笑

確かに

スザンヌさんやYOUさんなんかは

ハーフだって言われても
納得の美しさですょねラブラブ!

YOUさんって西洋のお人形さんみたぃ(゜o゜;;


まぁ お会いしたことは 無いんですけどね笑


打って変わって


私はコケシ方面ですから


そりゃー ビックリもしますわな笑


純日本顏
だけど
まぁ なんだか 意外にイイんですょね笑

へへ笑

そういえば

私も小さい頃に キャラクターにお手紙を書いたことがあります。

一度もお返事はもらえなかったけど

それでよかったんです笑


あっビックリマークあと


私が小学生の頃

テレビで木曜の怪談ってゆぅドラマがやっていて

学校で凄く流行って

クラスの女子の中では
みんな タッキータッキーって盛り上がって


ある日


滝沢さんにお手紙を書いたんです


そしたら

返って来たんですニコニコ


学校から帰ってきたら

リビングのテーブルに


お手紙が一通ビックリマークビックリマーク





郵便番号の記入漏れで.....


舞い戻っておりましたガーン


勿論家族にもばれたし

すっごいはずかしくて


ただ ドラマが楽しいですって内容だったんだけど

もぉ
本当
テーブルの上にポツンと置かれた手紙が

虚しいったら。・゜・(ノД`)・゜・。


可愛い子供時代の思い出です笑


写真は私の王子様と笑

CinDyキスマーク