出演情報あります笑 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

出演情報あります笑


トリートメントー・

丁度 おやつTimeだったから
大好きなミツワ銀座の どら焼きーーー・

いただきました・


一口大にカットしたら


エレガントに見えるのでしょぅが




もちろん

丸かぶりです( ̄^ ̄)ゞ


ええ


大胆にね笑


もぉね
美味し過ぎて 辛いまである( ; ; )


いっそ
ドラえもんになってしまっても.....


と 思ったところに

TOYOTAのCMが......


英語なまり な ドラえもん

強烈だな(゜o゜;;



え これって

ジャン・レノっしょ


いや

無理無理

流石の私だって

こりゃ 勝ち目無いや



もー諦めたゎ

人間でいぃ....

photo:02



............・


ツッコミ待ちですから

よろしくお願いしますね笑



それから

多分
ジャン・レノのドラえもんには
かなわないと 思いますが

こちらも 強烈キャラデスッッ笑・


出演情報です・


Gyao ワタナベプラス 生放送
【なちゅチャンネル】
7月18日(水)20:00~21:00
ゲスト:渡り廊下走り隊7
浦野一美・

無料生放送!登録なし・PCつけるだけ☆
文章中に#ワタナベプラスを入れてつぶゃいてね♪

抽選で1名にサイン入り週刊新潮プレゼント・

リピート配信
1回目
23:00~0:00
2回目
翌2:00~3:00
3回目
翌14:00~15:00


個人的にプレゼントの
週刊新潮が気になります笑



CinDy・