バックの中 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

バックの中

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-__.JPG

旅行バックの中身だょー(o^^o)



----





バックには

にゃーの大きなチャーム(*^^*)

メイクの上田さんに
ネコ連れて来たらダメって
ドヤされた笑


飛行機に乗る時は アイマスク必須・
Gossip Girlで使用されていたブランド
Mary Greenのシルクアイマスク

シルクって寝心地良いんだね・


ボディミストは
FIANC・E
ピュアシャンプーの香り
簡単に気分をリフレッシュできるから大好き(o^^o)モテる香り笑

JILLSTUARTのボディクリーム
旅行の時は 重たかったりするから
一泊なら 小分けのパックを利用します・

夏の必需品
日焼け止めはさらさらのモノを・
ウォータープルーフではないんだけど

ベタベタしないから塗りやすくて好き・


と スプレータイプも
FERNANDA(フェルナンダ)
フレグランスUVカットスプレー
マリアリゲル

これは
とにかく いい香り・

ウォータープルーフだけど
サラサラなの
ノンアルコール パラベンフリーで保湿成分とかが入っていて
お肌に優しいみたぃだゎ

顔にもできるんだょ・

勿論どちらも

SPF50+PA+++

チューブの日焼けどめを塗って

お仕事中とか
塗り直しができない時に
スプレータイプを・


日焼け注意のコメント沢山あったから
気が抜けないゎぃ笑

ちゃんと日傘も買ったょ(*^^*)

96%UVカットのやつ(o^^o)


今回は使わなくて済んだけど
一応 虫除けね笑

ブヨに噛まれて痛いし痒いし
最悪な思いをして以来

虫には敏感でねΣ(・・;)


まだ 今年は刺されていません・


右上にある香水は お店で見つけて

あまりにいい香りだったから
香水を四角いテスターの紙に一吹きして
バックに(*^^*)

いつもは自分のお気に入りの香りを
同じように入れておくんだけど


この香りが素敵だったから(*^^*)


バックの中 いい香り~・



そして

お洋服

今回A-netで合わせてみました(*^^*)

ネ・ネットのワンピ
にゃーのバッチ

真ん中の靴はTSUMORI CHISATO
ネコのデザインが可愛ぃ・

帽子だけDickies×BEAMS


っとゆー感じで

写真はタオルドライちゅー・




CinDy・