ゆび祭りーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

ゆび祭りーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-__.JPG

今日は ゆび祭りに参加させて頂きましたo(^▽^)o

沢山盛り上がって
本当に楽しかったですo(^▽^)o

沢山の応援 ぁりがとぅござぃました!!!


なにより
さしこはんの楽しそうにしている顔が見れて 嬉しかったです(^O^)


久々の武道館(o^^o)
何だか緊張しました...

しかも グループだけぢゃなく
まさかの コンサート全体の最年長でしたσ(^_^;)


沢山のアイドルがいる中で

紛れ込むの大変だったなぁ~笑


って
ぅぉぃ(´Д` )!!!!!


はるかが
桃クロちゃん達に

CinDyは26歳なんだよーー(^O^)!!!


とか 無駄に紹介するから


桃クロちゃん達 すっごぃ驚いちゃって

ムンク並みのリアクションされたぢゃぁん(´Д` )もぉぉお

絶対 私のこと忘れないぢゃ~ん


逆にありがとぉ~(。-_-。)笑



衣装のしのぶーーさんが客席でみててくれて 教えてくれたんだけど


CinDyの応援してる人が沢山いたょーo(^▽^)oって教えてくれて

高まったんだけど

何故か

ぱすぽ☆さんの時に

浦野さーーーーーーんって

もんのすんごい勢いで
叫んでる人がいたってΣ(゜д゜lll)


ぁの..........


グループ違うんですケドΣ(゜д゜lll)


しかも

苗字に さん付け.....笑


最近 気になってるんだょなぁ~
スタッフさんとかに

まゆゆらぶたんあやりんはるか[?]わさみんこもりん

CinDy.......さんσ(^_^;)


あっ......はぃ(´・_・`)


最近よくあります笑

呼び捨てて下さい( ; ; )

逆に気を遣って頂いて

気軽に呼び捨て
皆さん 宜しくお願いします笑


今日
渡り廊下のメンバーが
やっぱり渡り廊下最高

大好きだぁぁぁぁあって叫んでて

嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。



きょー

浜ちゃんが!に出演させて頂きます(^O^)
はるちゃんと[みんな:01]

初めての浜田さんとの絡みでした[みんな:02]
緊張したけど
優しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

見てほしぃデスーーー[みんな:03]







----



CinDyキスマーク