ありがとうCindy☆Syndrome | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

ありがとうCindy☆Syndrome

photo:01



ついに 最終回を迎えてしまいました。

[みんな:03]Cindy[みんな:01]Syndrome[みんな:02]

3年間 聴いてくれた方
沢山のmail 応援を ありがとうごさいました。

この番組が始まった頃

当時 AKBで 初のラジオパーソナリティーデビューで

幼い頃からラジオっ子だった私は

自分が聴く側から
伝える側になれることが 夢のようで

とても感動したのを 覚えています。
photo:02


番組のタイトルは 確か
スタッフさんが
公演での 私の発言から付けてくれたんですょね[みんな:06]

初めての生放送は 緊張し過ぎて 座っているのに、膝まで震えていました[みんな:04][みんな:05]

スタッフさんはいつも優しくて

あれ日 スタジオのパソコンのTOP画像が全面 私の顔になっていたりとかして 凄く嬉しかったです[みんな:07]

photo:03


AKBやSDNで落ち込んだり悩んだりしても、ここがあるから、ここにきたら、私がセンターだからって励まされました。

放送を通して、沢山のリスナーさんにパワーをもらっていました。

あと
道路交通情報の皆様も いつも 優しかったですよね[みんな:08]
photo:04


何もできなかった私を
ここまで育ててくれたのは、皆さんのおかげです。

最後の放送は
沢山の大好きなスタッフさん、仲良しの中村中ちゃん、あと
photo:06

さなちゃん[みんな:09]がスタジオに入ってくれて

お花やプレゼントをくれました[みんな:10][みんな:11]
photo:05


暖かい拍手で
エンディング[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

大泣きしながら
スタジオを出たら、中ちゃんと中ちゃんチームのスタッフさん達が

くぐるトンネルを作ってくれていて

本当に暖かい最終回でした。

番組が終わってからもmailが沢山[みんな:15][みんな:16]

30分で800を越えていたりして
本当にありがとです[みんな:17]
photo:07


正直さらっと終わっちゃうのかなぁって 凄く寂しかったので

幸せでした。


bay fmは本当に大好きで
私の原点です。

是非また ここで
皆さんと会いたぃので、

立ち止まらずに
頑張ります[みんな:18][みんな:19]

さて

あと数時間したら
コンサートのリハです。


がんばらなきゃ[みんな:20][みんな:21]