3月12日〜3月18日に投稿したなう | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

3月12日〜3月18日に投稿したなう



朝日が昇る前に出動!!!!今日も頑張れCinDy笑
3/12 5:44

今日ねHEY!HEY!HEY!に出演だょ(-^〇^-)
3/12 16:45

今から文化放送 レコメンビックリマークあの話ししちゃぅかも‥
3/12 22:25

聴いてくれた方々ビックリマークありがとうございました(-^〇^-)そして 明日は朝からスッキリ生出演させて頂きますょキラキラ
3/12 23:44

色々なことがありすぎてすっかり忘れてたケド 今日ってば Whitedayなんぢゃなぃ(・o・)ノビックリマーク
3/14 15:06

今日シアターでサイン会します!!
3/14 20:07

みんな大丈夫!?私はシアターにいます 大丈夫です!!
3/14 21:09

CinDySyndrome 今日のテーマは『SDN48に一言』だょ(・o・)ノょろぴんく笑
3/15 20:11

ぉつかれやまー レッスンで遅くなってもーた(ノ△T)朝からお仕事やらなんやら頑張ってまして クタクタですあせる明日頑張って起きますビックリマーク
3/17 1:53

起きて移動なぅ‥頑張る
3/17 7:33

どもですDASH!今日は写真会楽しかったです(-^〇^-)ありがとうございましたキラキラ今から 明日のレッスンしまーすDASH!
3/17 23:37

移動なぅ‥すごぃ朝もやだぁ‥(⌒~⌒)
3/18 6:27

よみうりランドなぅニコニコさぁビックリマークCinDyさん 出番ですビックリマーク
3/18 12:03

帰りの車で スピースピーと寝ちゃぃましたキラキラ皆様今日は寒いなか イベントやにぎにぎ会に来てくれてありがとうございました
3/18 20:21