2月6日〜2月12日に投稿したなう | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

2月6日〜2月12日に投稿したなう



ぉぁょぅキラキラ昨日のお仕事で高まってしまって なんだか上手く眠れなかったあせる朝早いのに‥子供かビックリマーク
2/9 7:16

ハッピーMusicの収録 終わって移動なぅニコニコCinDyは今日も可愛いです笑
2/9 12:25

今日はbayfm CinDySyndrome生放送キラキラテーマはあなたが好きなこと 好きって伝えたいことを送ってねキラキラcindy@bayfm.co.jp
2/9 20:11

今日はあたるちゃんと会えたしキラキラ皆様のおかげで楽しい放送になりましたニコニコありがとうございましたキラキラ
2/9 23:35

今日 浦野一美ちゃんですょねって 女の子に声をかけてもらったんだケド お願いされてなぃのに 自分から握手しちゃったニコニコ
2/10 15:32

AKBカフェ行ってきたなぅシアターエリアで真剣にモニターを見入るお客様をこっそり見て かわいぃと思ってたのは内緒ですキラキラ笑 AKBカフェのスタッフさん達 みんな優しくて大好きですラブラブ!
2/10 23:10

ゃほキラキラ今日は明日の仕込みだょ(-^〇^-)一日フル稼働ですキラキラキラキラ
2/12 11:04