1月23日〜1月29日に投稿したなう | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

1月23日〜1月29日に投稿したなう



サンスポさんが 言い訳Maybeに出演って ネットの記事にしてくれたょー(;∇;)/~~ぅれしぃねキラキラありがとぅござぃますだねキラキラ
1/23 1:28

一個前のつぶやき 寝ぼけて消しちゃった(;∩;)ショック
1/23 1:29

なっちゃんのぐぐたす見たら 泣いちゃった‥
1/23 3:03

めざましテレビさんがSDNを取り上げてくれてたねキラキラ新聞の一面がSDNだった(ρ∪;)嬉しぃです!!
1/23 6:27

昨晩帰ってきたら ホワイティが 寒すぎて動かなくなっちゃって‥糖尿病か肝不全の疑いって‥入院しちゃった‥すっごぃ衰弱しちゃって 今日病院で50/50の命って言われたの‥気持ちだけでいぃから‥みんなで応援してくれませんか‥
1/26 15:39

応援をぁりがと。さっき 母が面会に行ってきて ICUで目が虚なままだったって‥私は昨晩 異変に気付いて ヒーターの前で冷たくなったホワイティの体を抱きしめてやるしかできなかった‥辛いだろぉにゴロゴロ言うホワイティが愛おしいです 何とか元気になって 神様お願いします‥
1/26 19:24

今日はずっとお仕事で行ってあげられないケド 今から大好きなラジオ いつもの様に楽しい放送になるように 笑顔で頑張ります!!聴いてね!!
1/26 21:03

ラジオの後 お仕事して 終わったなぅです。明日も朝からお仕事 ホワイティに会ぇません‥何も無かったら きっと 不安で泣いてたと思ぅ でも 明日もお仕事だから 泣きません‥泣いたら一気に弱虫になりそぉだ‥皆がついてる!!絶対大丈夫!!とにかく言い聞かせて寝ます‥皆さん心配かけてゴメン‥
1/27 2:14

良いお天気キラキラ今日も一日頑張りますビックリマーク
1/27 8:31

ホワイティに 小さくて可愛いお花を買いました。沢山の応援をありがとうございました。
1/28 11:58

公演の前にお仕事‥頑張りますビックリマーク私の笑顔が好きだと言ってくれる方々の為にもビックリマーク私も悲しい顔より みんなの笑顔が好きですビックリマークだから まず 私が笑顔でいますビックリマーク
1/28 14:38