握手会 私服(^∀^)ノ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

握手会 私服(^∀^)ノ

握手会楽しかったです浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif


来てくれた方々に


新しい一年のご挨拶ができました浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0408.gif


皆様
ありがとうございました浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0408.gif


そして

今日の私服
とても好評でした浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba



浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif Hat ROSE BAD


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif ニットカーデ JOY RICH

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif トレーナー WILD FOX


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif デニパン GYDA


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif タイツ tutuanna


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif ブーツ Jeffrey Campbell


今日は
インポートブランド多めで攻めてみましたきらきら!!



WILDFOXのトレーナーや
Tシャツは着心地と
デザインの可愛さに引かれて 何着か持っています浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif


今日 女の子から
インポートのサイズ感がわからないから
教えてって要望があったので


USサイズだから
結構大きめなんだけど
女の子ならSかXSがオススメ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0411.gif


因みに

私は身長155cm(調子が良い日の身長)


今日のニットカーデはSサイズで
この位のダボッと感

トレーナーはSサイズでお尻隠れるかな位の
ユルッと感ですきらきら!!


結果

試着した方が良いと思います浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0443.gif


とにかく
今日は好評で嬉しかったですきらきら!!


あっきらきら!!あっちゃんにも若いとか言われました浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0445.gif

明日はユルッとフワッとしたいと思いまぷ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0412.gif

よろしくデス浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0451.gif