わんわん ゎんッ!!!!!!!! | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

わんわん ゎんッ!!!!!!!!


 
今日
 
千葉県 茂原市の
レイクウッズガーデン
 
~ひめはるの里~
bay fm
ワン!ダフルパーティー
 
 
沢山の方々と
楽しい時間が過ごせましたキラキラ
 
ゲストに来てくださった
 
エイジアエンジニアさん
 
moumoonのYUKAさん
 
ザ・たっちさん
 
山根康広さん
 
 
皆さん 本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
お天気も良くて
楽しくて
 
園内から出口までの道のりで何度
帰りたくないなぁ~って言ったかなぁ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0443.gif
 
 
ゎんこ様
可愛かったなぁ~浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0453.gif
 
オーストラリアン・ラブラドゥードル
 
抱っこしたら
 
中くらいの子は大丈夫だったケド
 
大きな子は
持ち上げられなかったょあせる
 
立ち上がったら
CinDyより
大きかったかも浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0341.gif
 
 
みんなでパチリ
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-2409201100100001.jpg
 
からの~
ダッシュで稽古場へ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0339.gif
 
 
明日また 写真ぅぷするねキラキラ
 
本当にみんな
ありがとうございましたキラキラ