先日、引越しが無事に終わりました。

数日、経ちますが荷物がまったく片付きません!

 

 

私が想像していた以上の物量で、子供にも不便をかけております。

 

引越し前に、かなり捨てたと思ったけど、20平米の差がこんなにも大きいとはアセアセ

 

引越ししてきた日は、とにかく寝る場所の確保。

 

翌日はご飯を食べれる場所を確保。

テーブルはこの位置にしかおけず泣き笑い

 

 

ここから何も進まず・・・・。

とにかく何が多いかって、亡きパパの物が断トツです!!

和室は、ほぼパパのもので埋め尽くされた。

 

 

そして廊下。

行き場所のない段ボールたち。

 

 

ちなみに子供部屋にも浸食。

子供は勉強机と寝るところの確保だけはしました。

 

子供と「まるでゴミ屋敷だよね、減らさないとね」と、毎日言っているような気がします。

それでも文句の一つも言わない子供。

早くなんとかせねばランニングダッシュ