ごみの収集日に合わせて、今週も色々捨てました。

 

 

 

ワイヤーネットや突っ張り棒。

アイロンとか、他細々したもの多数。

 

 

亡きパパが収納アップのために部屋に数か所棚を作っていましたが、取り外すのマジ大変だった・・・。

 

 

これはクローゼット内に取り付けたもの。

結束バンドがね、切れないのよ

 

私はこういうの嫌いなので絶対やりませんが。

 

 

 

 

前に住んでいた場所で設置していた柵。

パパまだ持っていたんかーいって。

 

子供が小さいころキッチンに入ってこないように取り付けていたもの。

 

あとは生活ゴミですね。

段ボールもパパがなぜか保管していました。なんで?!

 

 

あとは生活ゴミの古紙とか。

私が断捨離したものは、幼稚園の制服と体操着。あとは取説と保証書

 

 

 

 

幼稚園の制服やジャージ、今までなんで手放すことができなかったのかな、って思ってます。

手放しても写真でちゃんと残っている。

 

しかし110ってかわいいよな~

 

今回捨てたもの指差し

・不燃ゴミ 細々したもの

・ワイヤーネット5枚以上(はっきりした数を覚えていない)

・突っ張り棒×2本
・アイロン
・赤ちゃん用体温計
・鼻毛カッター(パパ)
・剃刀(パパ)
・無印のアロマオイル ←使い切った
・柵
・幼稚園の制服・体操着
・取説と保証書
 

 

日に日に引越しの日が近づいてます。

すでに引越し業者には支払い済みなので、荷物の量が減ったところで金額が安くなるわけでもないですが、なんせ、約20平米、今より家が狭くなるので。迷い中の物は最悪持っていったとしても、明らかに要らんものは持っていきたくないのです。