宅配買取、集荷にきてくれました!

金額には期待していませんが、大量の本とCDが家からなくなったことに満足です。

 

パパの部屋の片づけ、遺品整理を牛歩ですがやっています。この間は本とCDを中心に。

 

今回は机の上や、棚の上を中心にやりました。

ゴチャゴチャもやもや

 

コードやケーブル、PC関係や機械的なものが好きだったパパ。

何に使うものなのかさっぱりわからず、捨てていいのかダメなのか、さっぱり分からずもやもやもやもや

 

他にも色々捨てました。書き出してみると、結構な物量です

 

今回捨てたもの指差し

・名刺入れ

・名刺×26

・DVD/CDファイル

・CD-R×2

・明細書×11

・手帳

・はがき

・レシート

・イヤホン×2

・ヴイックス ヴェポラッブ

・取説×3

・ダブルクリップ×5

・コードをまとめるケース

・アイマスク

 

 

前回のものと合わせて、袋いっぱいになりました