5月から、この予算表を目印にお金の管理をしていきます!

 

 

やってみて無理がありそうなら、その都度微調整。

 

やはり家賃が高い滝汗

今住んでいる家は賃貸で3LDK。

3人で暮らしていたときのまま今も同じ家に住んでいます。

 

私が払うには高すぎる。

そして子供と二人では広すぎる。

いろんな事情で引越しが先延ばしになっているけど早くしたいな絶望

 

 

中学生になって休日に友達と出かけることも増え、そのたびにお金を渡すのはちょっと・・・。ってことでお小遣制にしました。

 

私の小遣いの金額はビール2ケース買える金額を目安に生ビール

 

 

8ヶ月家計簿をつけて分かったことは食費とたまに消耗品ぐらにしかお金を使っていないことが分かったので、他は「その他」でまとめました。

 

今は捨て活動にも励んでいるので、物を買うことが本当になくなりました。

良いことだニコニコ飛び出すハート