お手伝いをしたらお小遣いをあげる、にしたら

息子が自主的にお手伝いをしてくれるようになりました。

 

 

声を大にして言いたい。

めちゃくちゃ助かります!

 

 

 

最近は洗濯物を干す、たたむ、片付けるまでやってくれます。

 

 

洗濯物を片付けるときに息子が一言。

 

「お母さんのところパンパンでどうにかならないの、

ほら、開けにくいし、閉まらない」

 

って引き出しを開けたり閉めたり、やりづらそうに見せてくれた。

 

 

うん、知ってる。

どうにかしないと、とは思っているけど中々手がつけられなく後回しになっている。

 

 

 

そんな昨日の出来事を思い出し、今朝仕事行く前に、頭に思い浮かんだものをとりあえず少しだけ捨てました。

 

骨盤矯正パンツ×2枚

 

 

この間履いてみたけど、きつくて苦しい・・・。

無理!

買ったのは10年以上も前のこと。

履いたのは1~2回。

なんでこんな高価なものを買ったのか。

 

 

特に矯正されることもなく、さよならです泣き笑い