息子が「喉が痛い」というので、昨日のど飴を買ってこようと思って、すっかり忘れ、今日仕事の帰りに買ってきました。しかし、家に帰って袋の中を見てものど飴がないんです!

 

しばらく買い物にいけないから、野菜とか肉とかも買ってきたんだけど、何度見てもなぜかのど飴だけがない!

 

どこにもないんです!えっ!!!!!って思って、すぐに店に電話をして、探してもらったけどないって。

あー。もうショックでショックで悲しいガーン

 

 

「もしあったら折り返し電話下さい」って言おうと思ったら、お店の人が食い気味に「ないです!」って言うから、もしあったらどうすんだよ!って思ったけど。

 

そして仕方なくもう一度買いに行ったわけです。

 

あーあ。すごく疲れた。ついてない。

こんなときは夜は酒だー!って思ったけど、ビールなかったんだ・・・。

 

 

ってことで、のど飴買って、酒コーナーに引き寄せられ買ってしまいました。

チューハイ¥110 チャリン泣

 

 

 

龍角散のど飴 

¥289×2 チャリン泣