ゴミの回収日に合わせて、家の中から不用品を寄せ集めて捨てています。

今日は可燃ゴミです。

 

 

私の地域ではプラ製品や布類として出せない布は、すべて可燃ゴミとなります。

 

 

キッチン関係も見直し。

まだまだ不用品は、たくさんあると思うけど現段階では判断がつかず・・・。

今はこれだけです。

 

 

 

捨てたもの

・クッション・スリーパー・IKEAの皿×5・子供用皿・容器・クッキーの型抜きセット・ハッピーセットのおもちゃ×2・BD-R×51枚・DVDケース・重箱・すりこき棒・泡だて器・ざる×2・ピンセット・スコップ・コトコトくん・おたま

 

 

マーカーで印したものは、貰い物やおまけで付いてきたもの。

 

BD-Rの51枚がすごい!!

子供の分も含まれていますが、見返すこともないテレビ番組をもう1回見るかも!と思ってダビングしたもの。見返すことはありませんでした。

 

 

 

ダビングするためにBD-Rを買い、そのためのケースも買い、無駄だったな~。

今だったらお金がもったいなくて、絶対買わない。

 

 

 

あとは100均で買ったものが多い。

今はそれに気づいたので100均には滅多に行くことがなくなりました。